和ハーブ 足元のたからもの

一般社団法人和ハーブ協会 公式ブログ

『第1回 植物文化フォーラム』レポート①5月13日(土)に開催されました!

報告が遅くなりましたが・・・
5月13日(土)に
「植物文化フォーラム」が無事に
両国にて開催されました!
 

 
 たくさんの方に会場まで
足をお運びいただきました🥰🙌
 
ここから少しずつ
当日の様子をご紹介したいなと
思っています🌳✨💕
 
アンケートの一部をご紹介いたします🌈✨✨
「自然や植物の魅力を改めて感じ、人間にとって
貴重なものを守っていけたらと思いました」
「とても興味深く、今の暮らしと照らしわせながら聞きました。
まだまだ知ることが多く、それらは素晴らしいことですね。
先生方、皆さまユーモアがあり、そのお人柄も興味深いです。」
「葛布の存在も知らずにいたので、とてもおもしろかった」
その他たくさんの貴重なお声をいただくことができました😊
 
当日は協会副理事長の平川美鶴先生による
オープニングでスタートしました 😊🌿
 

平川美鶴
 
次の投稿につづく・・・✨✨
👉『第1回 植物文化フォーラム』アーカイブ配信も
ただいま受付中です🥰
見逃した!という方はぜひこの機会にお申し込みください!
👉~第2回 植物文化フォーラム~
『紅花の守人』限定上映会&特別トークショー
6月3日(土)@東京銀座会場
絶賛受付中です!