和ハーブ 足元のたからもの

一般社団法人和ハーブ協会 公式ブログ

中央区立環境情報センターに「和ハーブ協会」活動情報が常設中です!

中央区率環境情報センター
https://eic-chuo.jp/
『環境活動展示スペース』に
和ハーブ協会のブースを
常設していただくことになりました🥰

 

和ハーブ協会事務局より徒歩10分の距離🙌

 

あたたかな日差しを浴びながら
本日設置しに行ってまいりました😊☀️🌳

 

中央区立環境情報センターでは、
地域が一体となって環境活動を実践する拠点として、
さまざまな環境に関する情報を集約・発信しています。

 

また、環境に関する講座や講演会、
体験型のワークショップなどのほか、
環境活動登録団体による企画展示や活動発表会など
さまざまなイベントを実施しています。

 


他にも魅力的な団体さんの活動が

多数ご紹介されています🙌

 

木のぬくもりに包まれた
心地よいスペースで
自由にお立ち寄りいただけますので
お近くにお越しの際は
お立ち寄りいただけますと幸いです🤗✨

 

帰り道には
まるで龍のような
力強く青空を駆け抜ける雲を発見⛅️✨

 

みなさまにとって
いいことがたくさんおこりそうで
なんだか嬉しい気持ちになりました🥰