和ハーブ 足元のたからもの

一般社団法人和ハーブ協会 公式ブログ

和ハーブ特別検定【2級】@セラピーワールド東京 開催しました!

10月6日、セラピーワールド東京2023にて
和ハーブ特別検定【2級】が開催されました!

 

緊張感に包まれた検定会場

テキストリニューアル後、
記念すべき初めての検定開催。

たくさんの方にご参加いただき
会場は緊張感に包まれていました。

 


受験のときのような・・・・
なんだか懐かしい気持ちになりつつ
試験管を務めさせていただきました!

会場には新テキスト著者の副理事長平川美鶴も
みなさまのサポートをさせていただき、
みなさまが新テキストを
しっかり読み込んで臨んでくださっている様子に
こっそり感激しておりました・・・涙

 

合否は1ヶ月以内に
郵送でお届け致しますので
しばらくお待ち下さい😊📧

和ハーブ検定1級・2級
通常のオンライン(東京会場)開催は
12月3日(日)です!

 

さらに、10月22日(日)には
検定対策講座も開催🍀
講師はどちらも平川美鶴が務めます。

和ハーブに改めて出会うことは、
日本の過去と未来について
考えることでもあり
その出会いは人生に新しいワクワクと
尽きることない学びの連続となります!

あなたも一緒に学びませんか?

——————————————
● 平均学習時間:2ヶ月
● 合格率:79%(直近2年平均)
● 検定対策講座受講者合格率:94%(直近2年平均)
——————————————

詳細&お申し込みはこちらです!
https://wa-herb.com/top/certifications/certifications_3-2-2

みなさまのチャレンジを
心よりお待ちしております😊🍀